こんばんは〜
{E69EE92D-D9C9-4528-80A6-AC72E025430F}

{9751524A-30E8-47B5-9367-B91D0DF77011}

{7B77B6C2-09CD-4DBA-9247-61F5BB716927}
🔼ありえんほどかわいい

かわいい。ちょっと人相悪いけどかわいい。
前に モスバーガーのキッズセットを頼んだ時にもらったおもちゃと、おかかちゃんです。かわいいの融合よ。

今日は 私が逃げに逃げてきた歯医者に行ってきました。
ありがたいことに健康体で、めったに病院にお世話にならないせいもあってか、病院というものが本当に苦手。こわい。あと注射は世界で一番嫌い。ゴのつく虫より嫌い。無理。
なので、今日も 注射されたら嫌だな〜〜、されそうになったら断ろう〜〜〜〜、と怯えながら行ってきたのですが、
異常もなく、クリーニングをしてもらっただけで終わりました(※これもめっっっっっっっっっっっっちゃ辛かったけど)。

前から奥歯のあたりが痛かったのですが、親知らずが生えてきてるせいで痛かっただけみたいです。よかったよかった。
それどころか、私の親知らずは真っ直ぐに生えてきそうとのことでした。だから抜かなくていいらしい。めっちゃありがたい。よかったよかった。
でも 親知らずの1本が レントゲンに映ってなくて、抜いた訳でもないのに変だね〜(笑)と言われてしまいました。どこ行ったんだろうね。


はあ………真顔
怖かったな歯医者。痛かったなクリーニング。すごく気持ちの悪い例えで申し訳ないのですが、アルミホイルをおもっきり噛んだみたいな感じ。ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

しみそうで怖いので、しばらく常温の豆腐だけ食べようと思います。ほんとに。


{F1F4CDD3-92C0-4698-A868-9C9D4B73BD8F}

「みんなで楽しく歌ったり劇を見たりしたりしましょうの会」


☆ジョニー部長企画

「すてきなメゾン」


作・演出

伊織ジュンヤ

大橋頼


出演

伊織ジュンヤ

内田直輝


大橋頼

積希莉世

百々ともこ


☆タイムテーブル

14:00modern-times

14:30午後の犬

15:00あなたの事が特別に好き。

15:30海明日(28日)、もうぇっぴい(29日)

16:00ジョニー部長企画

16:30お題を貰って劇を作ってみようのコーナー☆

17:00サラノハブラシ

17:30グッドバイモカ


16時半からの「お題を貰って~」のコーナーは、お客さんにも参加していただける アドリブ大会のようなものだそうです!!!

演劇ユニット「あなたの事が特別に好き。」さんとの合同コーナーですので、どうぞお楽しみに(`ω´)


また、今回は物販コーナーがございます。「ジョニー部長企画」にて販売するのは以下の通りです。


・「すてきなメゾン」上演台本

(表紙イラスト:大橋頼)

・個人チェキ(撮影済みの、キャストのソロチェキです)

・「ジョニー部長企画」集合写真

500




でも、虫歯じゃなくて本当に良かったです。今のところ1本も無いぞ虫歯。母に感謝です。
今後も綺麗な歯を保てるように、もうちょっと気を遣いたいと思います。真顔



ありがとうございました!



歯歯歯< いいね!ありがとうございます!