こんばんは〜

{01090F0E-FE0C-4FB2-B645-D3080C7B0ECD}
🔼ミント

カルディで買った、ミントのなんかしらです。(笑)
糖衣の飴ちゃんみたいな感じもするし、普通のタブレット的な何かのような気もする………真顔

昔から、ガムとかミンティアとかフリスクとかをよく持ち歩いてます。
以前は乗り物酔いが酷かったのもあってそうしていたのですが、今はふつうにミントとかはっかの味が好きです。スースーするやつ。ドロップもはっかだけでいい派真顔真顔!!!
歯磨き粉の味も好きだし、虫刺されに塗る薬の匂いとか、湿布の匂いも好きです。
ぜんぜん関係ないけど、プールとかの塩素の匂いも好き。

でも、チョコミントのアイスよりチョコのアイスの方が好き。真顔
好きなもんを組み合わせればいいという話では(私は)ないらしい……世界一どうでもいい情報ですみません。


そんな感じで(?)、
今日も頑張りたいと思います!!!
今日ぜんぜんツイート出来てないね!!!
ずっとミント食べてました真顔

3割ほんと!


ありがとうございました!



ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバー< いいね!ありがとうございます!