こんばんは〜



🔼冬になると色が白くなる人


いよいよ本番1週間前となりました!
これからさらに気を引き締めて、稽古に臨みたいと思っております。



🔼はさみ!!


毎回、
舞台が終わった時の、自分へのご褒美を考えるのが好きなのですが、
今回は何にしようかな?

まあ本当にささいなものでして、
気になっていたガチャガチャを回すとか、いつもより50円くらい高いチョコとか…カフェで買うカフェラテとか…うん…ささやか!真顔

以前、カフェで「お持ち帰りじゃないカフェラテ」を飲んだのですが、
そのマグカップから飲む感じが最高でした。
分厚くて白くて丸い、つるつるの陶器のカップで、なんといいますか、口当たりが…いや唇あたりが…??たいへんによろしかったのです。飲み物だけじゃなく、容れ物にも拘ることも大切なんだなあと感じました。
うーん、ああいうマグカップを買おうかな?探してみるのも楽しそうです。
おすすめのマグカップ、自慢のマグカップをお持ちの方は、ぜひぜひ教えて頂きたいです!

と、「想像する」ことだけでも幸せを覚えることが出来るので、稽古やその後のアルバイトなどなどがどれだけ忙しくとも、想像することで 常に心は平熱でいられます。(笑)おてがる!!




赤ワイン十二人の怒れる人々

原作
レジナルド・ローズ『十二人の怒れる男』
脚色
藤森一朗
演出
今田尚志

日程
2017/1/18(wed)~1/23(mon)

出演
【A班出演】
安部智美 小町なこ 咲麻あさ実 とりあえず城田。
西村世奈 宗政誠矢 葉媚 横川まどか 芳村駿 ほか

B班出演】
飯島菜月 井上大 大橋頼 岡田コセ とりあえず城田。
肥沼歩美 野木龍史 富士尚紀 古澤雄仁南優紀


詳細はこちら

予約はこちら
若しくは直接大橋のTwitterまで!


まだまだご予約お待ちしております!







猫しっぽ猫あたまコーヒー< いいね!ありがとうございます!


猫しっぽ猫あたまコーヒー< 大橋ねこじた