こんばんは〜



🔼稽古場はあったかかった


みてください!!!
ようやく写真に写ることができました。

おめでとう……おめでとう……(エヴァ)


左どなりの西村世奈さんとは、逆班で同じ役を演じます。
見た目も中身も、だいぶタイプの違う私達なので、
同じ役でも、喋り方から立ち姿まで全然違うんです。
私達の役はなんだかとっても難しく、2人で意見を出し合ってみたりもしたのですが、いま出来上がりつつあるものはやはり別物で、
なるほどこれが個性か……などと1人しみじみと(?)しております。

ダブルキャストというのも、
私には初めてで、とても新鮮です。

そして稽古では史上最高にお腹がすく……真顔(笑)
そして血圧がおかしくなります。

激しいアクション等は一切しないのに、絶えまない激しい会話の応酬に、ずーーっとドキドキしています。

本番まであと8日!!8日!?!?
もっともっと自分の役を好きになれそうです。頑張ります!



赤ワイン十二人の怒れる人々

原作
レジナルド・ローズ『十二人の怒れる男』
脚色
藤森一朗
演出
今田尚志

日程
2017/1/18(wed)~1/23(mon)

出演
【A班出演】
安部智美 小町なこ 咲麻あさ実 とりあえず城田。
西村世奈 宗政誠矢 葉媚 横川まどか 芳村駿 ほか

B班出演】
飯島菜月 井上大 大橋頼 岡田コセ とりあえず城田。
肥沼歩美 野木龍史 富士尚紀 古澤雄仁南優紀


詳細はこちら

予約はこちら
若しくは直接大橋のTwitterまで!



そういえば両国行きたかったんだよね〜みたいなあなた(いるのか)、

そういえば大橋頼見たかったんだよね〜みたいなあなた(いない)、

今ならまだ間に合います!!


大橋は両国で待ってます真顔ラブラブラブラブ



ありがとうございました!!





猫あたま猫しっぽ犬あたまムカムカ< いいね!ありがとうございます!