お昼ごはんのあとは...

再び地下鉄に乗って高速ターミナル駅まで。

ここの駅の地下にあるgotomollというショッピングモールへ。
プチプラがたくさんあるらしいgotomoll。

買い物の前に喉が渇いたのでジュースを。



350円程なのにめちゃくちゃでかい!
全部は飲めない(笑)

韓国のものは甘いというイメージがめちゃくちゃあったけど、ここも意外と普通にいけた!

縦に長い長いショッピングモールで後戻りは出来ないから、買いたいもの見つけたら悩まず買っちゃう。
そんな買い方で前へ進みました♪

かわいい服が500円や1000円でたくさん。
若い子の服やおばちゃんの服、雑貨や家庭用品までなんでも売ってます。

yorimamaも何着かプチプラの服、購入。

歩き疲れてクタクタになった夕方、地下鉄で明洞まで戻り、たくさんの荷物を置きにホテルまで。

昨夜、南大門市場で1000円で買ったズボンの生地が良かったから、どうしてもまた買いに行きたいこーくん。

クタクタなひーくんとyorimama姉。

この2人をホテルに残して、再びyorimamaとこーくんは南大門市場まで買い物。

韓国は日が長い気がする...
19時頃でもまだまだ明るい。

移動式の店舗は毎日場所が変わるみたいで、昨日のおじちゃんが見つけれない(笑)


こーくん、友だちのお土産代をどんどんケチって自分のものばかりを。

南大門の屋台は19時ごろに店じまいみたいで、ギリギリ間に合いました。



結果的にホテルで数えてみたら20点近く買ってました(´⊙ω⊙`)

こりゃ大満足やね(笑)