今日はブラブラとショッピングへ。
四條畷のイオンへ。

ランチからのスタートです。


CLUBHOUSE 

サンドイッチ屋さんで一目惚れしたアボガドトースト。
アイスコーヒーといただきました。

以前1階にあったサンドイッチ屋さんが潰れてるなぁ...と思ってたら、少し以前と形態と場所を変えてオープンしてたみたい。
あっ、少しお店の名前も変わってるなぁ。

今日は無駄な買い物はせずに必要なものだけ(笑)

夜は試合から帰宅したこーくんとも合流し...


こーくん希望の蕗菴へ。

あまりお腹すいてないから、夜ごはんはいらないかな...とか言ってたのに。

いざ食べにきたらお腹すいてきた(笑)

9連休。体重増加せずに過ごす予定だけど...
2日連チャンの食べ過ぎ。
ヤ バ イ よね(><)

バイトへ行ってるひーくんは...
残念ながら置いて行っちゃいました♫
仕方ないよね(笑)