昼間にケンタッキーの食べ放題に行ってたyorimamaなので、もちろん夜ごはんは食べないつもり...だったのに。


さとしゃぶーーーーー。

父の日限定の割引を利用して、さとしゃぶ。

まさかのしゃぶしゃぶ食べ放題を食べることをお仕事仲間さんにラインしたら、ドン引きされた(笑)

誘われたら食べちゃうのがyorimamaです。

普通に夜ごはん食べなくてもOKなぐらいお腹は空いてなかったんだけどね。


食べるからには食べないと(*゚▽゚*)

まぁびっくりするぐらいたくさん食べたyorimama家のみなさん。

しゃぶしゃぶよりかはサイドメニューをたくさん頼んで。
タコの天ぷら美味しかった♪

ちなみに旦那にごちそうしてもらった╰(*´︶`*)╯♡

父の日のプレゼントはyorimama家では父がしてくれるそうです(笑)



今日はさとしゃぶ食べる前に、こーくんが欲しい欲しい!!!と言ってるものを見るだけ!と約束してお店へ見に行きました。

まぁ思ってたよりかは、良いなぁと思えて。

期末テストの点数がyorimamaが言う点数取れたら買ってあげると約束。

ちなみに...
そんな点数、ひーくんが中学生の時には必ず取ってた点数だしなんにも大変な点数ではなし。

そんな点数で、そんなの買ってもらえるのΣ( ̄。 ̄ノ)ノと驚かれる点数だけど。

本人が欲しいものだけあって、今夜は自分から『どこから勉強するー』とやる気(笑)

とりあえず、yorimamaの夜の恐怖の時間が少しマシになっただけ良しとしよう♪