今日は仕事で余暇活動♪

ケンタッキーの食べ放題へみんなで行きました。

もぉ何年も前。10年以上前かな〜いや20年くらい前かな。
20歳ぐらいの頃に食べ放題行った経験あるけど、オリジナルチキン2個とポテトとパスタ食べたら、胸焼け...したみたいな記憶あり。

あの時代はチキン、ポテト、パスタとちょっと野菜ぐらいの感じだった気がする。

それ以来、普通に食べた方が良い!ってことで食べ放題は封印。


箕面小野原店へ。


サラダにコールスローもあるわ♪
あとはコーンとレタスとキャベツ。


パスタ2種類、チキンナゲット、クリスピーチキン、とビスケット。それにカレーも。


そしてオリジナルチキン。

どんどん追加されてきます。
以前に比べたら種類も豊富。
デザートにソフトクリームなんかも。


まずは1皿目〜

食べる順番ダイエットは基本。
野菜から♪

今日はオリジナルチキンに負けないようにチキンナゲットで攻める!と、決めてたけど。
オリジナルチキンもやっぱり、食べちゃった。

コーン、コールスロー、ポテト1個、オリジナルチキン1個、チキンナゲット3個、ビスケット1個。


2皿目。

チキンナゲット2個、コールスロー、コーン、フルーツ、コーヒーゼリー。

飲み物、アイスコーヒー、烏龍茶。

お腹はいっぱいになったけど...
食べ放題の料金、1650円にはやっぱり全然足らないな。

昔の経験から、しっかり野菜から♪を基本に頑張ったけど。
老いには勝てない。

もぉチキン見たくない!ほどは食べなかったので。
ちょっとしたら、まだチキンナゲット食べれる♪という状態になりました(笑)

もちろん、たっぷり食べた日のよるごはんは食べない予定だったのに。
予定というものは変わるもの。
まさか...の結果になりました( ˘ω˘ )