3日間の休みというのは恐ろしく早く終わりを迎えました...

初日は飲み会。

5連勤明けの休みだったので、飲み会までの時間はのんびりと。
夜ごはん作って、家事をして、テレビ見て...
気づけばあっという間に夜。


楽しみにしていた飲み会。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去るもの...

まっ、まだあと2日もあるし!とドンと構えてみたり。

だらだら過ごすと、しんどいだけ...とわかっちゃいるけど、だらだらしてしまう(笑)

2日目の夜も楽しい飲み会。


こーくんの小学校時代のサッカー仲間のママさんたちと。

久しぶりだけど、全然久しぶりに感じない(笑)
お互い近況報告などを。

自撮り棒での撮影で大笑い╰(*´︶`*)╯


もはや、誰だかわからない(笑)

家じゃ大笑いすることなんて、めっきりなくなったから...
友達との大笑いは大切♪

3日目は、やらなきゃならない仕事を
やらなきゃ...
やらなきゃ...
と思ってるうちに、半日過ぎて。
大慌てで、仕事に家事に追われた午後。


あと1日働けば、GW後半戦。

だらだらしんどい毎日を過ごさないように、有意義に過ごせるように計画たてよ♪