楽しい冬休みはどんどん進んで行きます。

残り3日となった土曜日。
コリアタウンの帰り道に明日も遊ぼう♪とyorimama妹と約束して。

{7907D816-B71D-4232-9F94-1D5739471AAD}

ORNERの初売りへ。
新年早々から大好きな雑貨を見て、目の保養☆

行ったらやっぱり買いたくなるのがyorimama。
無駄なものは買わない!と目標立てたばかりだけど(笑)

{FCD21862-9DF6-4A52-A374-F132BF0C167D}

ミニカー。

{D0CFD5C2-0D1D-414D-BDDE-EC4422456246}

開けるとドライバーセット。
なにか直したくても、ドライバー取りに行くのが嫌でまた今度!ってなる事多いから。
これなら、すぐに取り出せて楽チン♪ということで。

yorimama妹宅で見て真似して買っちゃった(笑)

{DCAFBB50-DDAE-418D-BA09-F412EABA1B86}

お皿と鍋敷き。
なぜだか、惚れた鍋敷き♡

{83613526-74A5-4248-9A8F-A135CE616709}

ゴムの木の種類だったかな。
ポットも購入。

家に帰って使い出すと、さらに満足。

帰り道、コストコにも寄って。
使う予定のなかったお金を使って(笑)

{066384AF-32C4-4BF9-B1C4-837A0FAF1C95}

お昼ごはんはフードコートのクラムチャウダー。

夜にも予定があるため少なめに。
でも、たっぷり入っているのでこれでもお腹いっぱい。

この日もちびっ子と遊んだ1日♪