テレビに出てた豊中のcafe。
姉もyorimamaもたまたまテレビで見てて、行ってみよう♪となり、土曜日にドライブがてらお出かけ。

{007652BA-D049-4728-A4E3-63C8900529BE}

ランチの始まる時間に行きましたが、予約の人や何人もの人が同時にお店に入ったので少し待ち時間あり。

{066177B6-7F81-4903-BD7F-F833FD34C08F}

おしゃれな店内。
ケーキや焼きたてパンも売ってます。

{F9FD51F0-8758-44C0-A193-925BD5BAC5DF}

ランチメニュー。

{8F111D28-9C91-477E-AC3E-8BCCCA57E34A}

そして、パンの焼き上がり時間のわかるボード。
これ、いいね♪

1階はパンの工房と販売がメイン。
でも、店内のテーブル席少しとテラス席。

どうやら食事は2階がメインみたいですが、yorimamaたちは1階に案内されたので、2階の雰囲気は見れず...
どうやらテレビでは、卓球台とかがある...とやってたのですが。
卓球、したかったわけじゃないけどね(笑)

{DF709AAD-B9E1-41E6-821D-E4BE2FE80D46}

LOAFボードランチを注文。

焼きたてパンも食べ放題です。

野菜たっぷりなランチだけど、意外にボリュームがあって満足。
パンも食べてるしね。

おしゃれなお店で、気づけば満席。
待ってる人もたくさんいました。
きっと平日はmamaさんたちがいっぱいのお店だろうな。

働いてるお兄さんやお姉さんがイケメンや可愛いことに目がいってしまったyorimamaです。
雰囲気にしっくりきてる☆☆

お腹がいっぱいになってしまったので、パンを買って帰る購買意欲がなくなってしまいました。

いつも友達とのランチは長居出来る居心地の良さを優先するので決まったお店が多いので、たまには遠出のランチも良かったな♪