今日はまさか...祝日と思わず、高校へ行かなきゃならないひーくんを起こして。

『休みやって先生言ってた!』という言葉を信じず、リビングまで降ろしたところで学校が休みという現実に気づき...朝から謝らされたyorimamaです。

こーくんはサッカーの練習からのUSJ、からの友達宅へお泊まりという、まだまだ夏休みのような自由な生活。

ひーくんは年パスを誕生日プレゼントなんかで買ってるのに...

{1A059967-DE48-45FC-8EC3-578B1E494169}

こーくんには買ってしまった(ー ー;)甘いな...と思いながらも。
サッカーで活動してる場所と近いから、誘われることも多いし使えるかな...と。

ひーくんには言えないね。

買ったからには1年たくさん遊んでもらいましょ〜〜♪

yorimamaも今日はおでかけ。
お子ちゃまたちは遊び。
それぞれ、楽しい祝日を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*