{1C44755D-E019-4DBD-9684-4DCDF93527B4}

食パン工房春日の食パンをいただきました♪

以前にもいただいて、美味しかった食パン。
耳までやわらかだし、なんといってもキメの細かいふわふわのパン。

{0C5FA9AD-1981-438E-BC75-DCD9E88E7A4C}

こんなにふわふわなのを焼くともったいないので、今日は焼かずに楽しみました♪

いつもは、朝はコーヒーだけ...って日が多いけど今日は休みなのでゆっくりとコーヒーとパンを。

今日は平日の休みでしたが、これといった予定なし。
たまにはのんびり過ごそうと...わざわざ予定を入れずにスーパーと銀行回りだけにしました。

びっくり...

昼寝だけではなく、朝寝?までしてしまい(・_・;

2度も寝てしまった日。
我ながらびっくりするわ。

疲れが溜まってるのか、歳なのか...嫌になっちゃうね(笑)