早いもので、もう3月やオカメインコ
2月は就活月間でしたアセアセ
私ぐらいの年齢になると、
希望する職種に応募しても落選する真顔ガーン
競争率も高い(条件の良い職場)
一応就職は決まったかなキョロキョロ
たぶん凝視
さて、うちのインコさん達は
お元気にしていますニコニコ
心配してたサチさんは今のところは大丈夫ヒヨコ
お腹にお玉さんを宿して、手術するかもと
福岡まで行くか、京都まで行くかと
昨年は悩んで悩んで京都まで連れて行って
京都の病院で治療を受けていたけれど
そのまま手術せずに現状維持のままだ。
お腹のお玉さんは産み落とせそうにない悲しい
年齢ももうすぐ8歳になる。
最近のサチさんは
マメさんを追っかけ回して頭突きをかます
ものだから、マメさんが怒って
脚をかまれてしまいました。
元気やけど、無茶をする驚き

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
小鳥さん達のご飯を注文しました✨
サカ隊長!歌う鳥餌屋さんのご飯爆笑
とりっぴーさんのご飯ニヤリ
美味しそうに食べてましたわぁ♥
見てるだけで幸せラブラブ
癒やされるチュー



ご馳走様でしたおねがい