年末はやはり紅白ニコニコ
紅白が始まると
今年1年、もう終わるんだなぁと実感
1年って、あっという間だねぇオカメインコ

今年は怪我して一ヶ月間
シニアな生活を送り
白蟻事件があって
引越したけれど
次々といろんな問題が発生して
年内に解決する予定だったはずが
来年に持ち越しになって
白髪が増えるえーん
頭が痛い魂
考えても悩むばかりなので
食べてたら又太りました。
来年は標準体重になるよう
この食欲を抑えようチュー

紅白、毎年思う事だが
誰この人?
知らない歌も毎年でてる。
時代についていけない私である。

さて、うちの小鳥さん達は
朝目覚めると
一ヶ月ぶりの娘を見て
喜んでいました。
レモンさんの写真がボヤケてるアセアセ
娘の側がいいそうだ♥
お昼は娘と一緒に買い物に出かけて
マッサージクッションを
娘が私に買ってくれました爆笑
めちゃ嬉しいラブラブ
ずっと欲しかったんです。
娘も大人になりました。
結婚したい人がいる。と言われて
旦那さんの顔がひきつるえー
旦那さんの反応が面白いキラキラ
来年は娘にとって勝負の時。
結婚して早く孫の顔を見せておくれ♥