その絵を目にした時
ドキッとした。
そして涙がでてしまいました。

本来ならマメさんの側にはソラさんがいて
この絵のように
夫婦仲良く暮らしている。

優しいタッチで描かれた
その絵を購入しました。
観れば見るほど、その絵に心を奪われる。
そして決して忘れてはいけない。
優しいソラさんがいたことを。
あの日、あの時、私が迷子にしてしまって
マメさんに寂しい想いをさせてしまった事。

弟のような白玉さんも儚く逝ってしまって
いつもどこか寂しそうに過ごしている。

私も寂しい。
ユズさんやレモンさん、橘さん。
サチさんも皆可愛い。
家族はたくさんいるのに
ソラさんに想いを馳せる。

湖っ湖さん、優しい素敵な絵を
購入できて良かっです。
次は、うちにいる子達の絵を
オーダーでお願いしたいですオカメインコ

BONBON さんから爆笑
とても美味なデザートを頂きました。

引越してから、次から次へと
いろんな事があって
精神的に落ち込んでいたので
とても嬉しかったです。

マメさんとサチさんが
橘さんに近寄るんだよなぁアセアセ
橘さん、嫌がってますえー