私はラッキーだったウインク

コザクラ女子マメさんと
セキセイ女子サチさんに
通院用のプラケースを
新調するつもりでいた時に
ぴいちゃん工房のブログを読んで
即購入する事ができましたおねがい
 


以前、保温について
ぴいちゃん工房さんの講座を受けた時に
すぐに購入したプラケースは
オカメインコさん用だったので
マメさんやサチさんには大きかったキョロキョロ
オカメさん達にちょうどいい大きさオカメインコ

ぴいちゃん工房さんから
購入したプラケースは
オカメインコさんには
ちょっと狭いかな真顔
オカメ女子レモンさんは
尾羽根を気にしてプラケースの中を
ぐるぐる回ってました真顔
これからどんどん寒くなるから
通院する時はプラケースは必需品。
購入できて良かったです♥

オカメインコさん達の脂粉が凄いびっくり
寒くなったので
エアコンの温度を上げたら
マメさんの体重が増えて
発情が加速しますアセアセ
ご飯を減らすしかないかキョロキョロ