引越して2週間が過ぎ
レモンさんの体重が15㌘も減りました。
といっても、ユズさんや橘さんより
15㌘も重いんです。

身体が軽くなったおかげで
部屋の中を飛んでるオカメインコ
ずっと肩に止まってる姿しか
見てなかったから
飛んだ姿を見て
皆驚くびっくり
ご飯はよく食べてるので
体調は大丈夫そうだニコニコ

昨日、はぴはぴさんから
ウマウマ便が届きました爆笑
しばらく、ブログから離れていたので
もう私のブログを読んでくれる人は
いないかもえーん
と寂しい気持ちでいたので
もの凄く嬉しかったです♥

インコさん達、大喜び照れ

私も仕事帰りだったので
頂いたお菓子を一口食べて
あまりにも美味しかったので
ビールとお菓子と交互に口に入れては
ウマウマし〰デレデレ
酔っぱらいになってました。
鳥さん達は今、息子と同じ部屋なので
放鳥中は息子キョロキョロ
困っています。
レモンさんとマメさんが
息子の肩に止まって睨みあってます。
引越して、花の事まで手が回らなかったけど
キレイに咲いてました。
月下美人も1つだけ
蕾みをつけていました。

お彼岸の日に、主人のお父さんの
お墓参りに行きました。
近くの彦根城ニコ
暑かったです。

今日は前の家の様子を見てきました。
家財撤去が進んでいて
家の中が広く感じました。
22年間、過ごしたこの場所から
離れる事になりました。
寂しい気持ちでいっぱいです。