お盆になると
チィさんと白玉さんとの思い出にひたるショボーン

今年の夏休みは引越の準備で
思い出にひたっている時間もなくて
とにかく、荷造りに励んでます。
必死になってダンボールに服を
詰めていたら、もう23時ガーン
インコさん達の放鳥時間が深夜12時滝汗
すまん!すまん!と
15分で放鳥時間を終了。

白蟻騒動から3ヶ月🐜
家のあちこちが傷んでいて
修繕するか、費用はどうするか?
家族で話し合って
築83年経った京町家のお家を解体して
半分土地を売って
半分の土地で家を建てる事にしました。
家の解体費用や家財撤去費用など
高額なお金がかかり
このままこの家で
平穏な生活がおくれないか?
と何度も考えたけれど
20年先延ばしにしたところで
いつかは家を建て直さねばならないなら
身体が動ける今しかないニコ
インコさん達、借り住まいの所で
生活していけるか不安です。

今日は引越準備の片手間
ターゲット棒を使って
オカメインコさん達と遊びました爆笑

レモンさんを見て
橘さんも
ターゲット棒にキッス♥が
できるようになりましたチュー