我が家で生まれた、ちいちゃんカナヘイピスケ
たぶん、9年前の今頃に生まれたと推定。
思い出すなぁ、子供達も小学校一年生ぐらいだったのですが、小屋から鳴き声が聞こえてきた時は物凄く喜びました。嬉しかったぁカナヘイうさぎ


実は2日前から、ちいさんは飛ぶと徐々に落下していき、羽も弱ってきました。足は二年前から弱り、腫瘍が大きくなって圧迫しているようです。凄く心配、この冬もなんとかのりきってほしいです。(>_<)


今日はゲージの掃除が出来なかったです。
屋根の修理で、瓦全て撤去。夏から雨漏りが凄く、見積りで修繕費が高額で年末ギリギリになりました。あぁー宝くじ当たらないかなぁ。まだ買ってないけど無気力ピスケ働けど働けど、らくにならんショックなうさぎ








空さんの本気噛みが始まりました。(ToT)
痛い!根気強く頑張ります。