INOBUN四条本店にやって参りました~爆  笑音譜

 
 
 
 
 
 
店内はクリスマス商戦、真っ盛りラブクリスマスツリープレゼント
飾ってあるもの、全てが可愛すぎる~ラブ乙女のトキメキ
 
 
 
 
きりなく欲しいものがありましたがえーん
 
 
 
 
厳選して選んだ購入品のご紹介ですおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
まず一つ目、リビングに飾る、造花ですガーベラキラキラ
お花にラメが入ってて、クリスマスっぽいぶちゅークリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
次は、カファレルのチョコレートですチョコ
 
 
 
 
 
 
完全なるパケ買いですラブドキドキ音譜
お薬を入れて、持ち歩こうちゅー音譜
 
 
 
 
 
一応、中身は、こんな感じでしたウインク
 
 
 
 
 
 
 
もひとつ、カファレルのパケ買いデレデレDASH!DASH!
可愛いぃ~笑い泣きアップ!!
 
 
 
 
 
最高のクリスマスだぜゲラゲラベル
 
 
 
 
 
中のチョコレートも、すごい美味しい酔っ払いクラッカー
 
 
 
 
 
 
オーナメントも購入しましたクリスマスツリー星
ツリーは、ないんですけども真顔あせる
 
 
 
 
 
 
カップボード用の素敵なテーブルクロスも見つけました目恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
これで、またコレクションが増えましたちゅーアップ音譜
INOBUNで、最高に楽しいお買い物ができましたウインククラッカー