美ライフスタイルコーチの
Yorikoです




===================================

やり残しのない生き方とは!!
やりたい!!
湧き上がってきた事を
全てやる!!

=======================


そんな生き方を体現する
ワークショップを
開催しておりました。



①お腹から湧き上がるエネルギーを感じてから動く


②体の隅々まで感じながら動く


③内側からのエネルギーを外側世界へと、行動へと繋いでいく







たくさんの方に

ご参加いただきました。




以下お客様の声


今まで動いてきた中で、一番気持ちよく動けました。画面を見ないで自分の思うまま、無心で集中して動けました。



とーっても楽しかったです。かいほうかん、開放感、解放感、どちらも!とっても自由で喜びが溢れてくる感覚



やり残しのない生き方を体現する!てどういうことかと思ったけど、内側から湧き上がってくるこの感じ!と思えた。日常生活でも感じて過ごしたい。



こう動くものという意識がなくなり、感覚に任せたらこの動きになったという感じ!最後は力が入っている感じがなく、自然にできていました。



視野が広がった気がする、腰がスッと伸びて背中にもお腹側にもエネルギーが通ったような感覚。




などなどたくさんの

感想をお寄せいただきました。

皆さんワクワクして

なんでもできそうな

気がしてきた!






ここからが本題です!!






せっかく感じていただいた

このワクワクの

内側から湧き上がるエネルギー





これは一瞬にして

消えてしまうものでもあるんです





ここから

夢を叶える人

夢が叶わない人

ふたつの道に分かれます!!





ワクワクなエネルギーを

使うには

スピード感が必要で

ちょっと待って!

時間が?とか

お金が?とか

今はまだ!





とか言ってると

思いはどんどん重たくなって

いつの間にか聞こえなくなり

今のままでいっかーー

と変わる事を億劫に

思ってしまうんです






思いが浮かんでくるけど

すぐ消えちゃうんです

▼▼

はい!すぐ消えます!




こういう方は

とにかく小さな事から

まずやる!

すぐやる!

消えないうちに

やってください





考えない

考える前にやる!




あーだの

こーだの

言わないで

まずやる!




浮かんだけど

お金が!

時間が!




そう言ってる方は

未来を見てください!

今見えてることだけに

とらわれない。




今の選択が

あなたの未来となって現れます




未来は

今のあなたが撒いた種しか

花開きません





今お金がない

今時間がない




そういう方は、

過去にそんな種を

撒いていたはず




ここから自由に軽やかに

あなたの潜在意識の

パワーを使って

夢を叶えるには




考えていたら

終了します!

永遠にいつかできたら。。

そのループ





夢は大きければ

大きいほど

やり甲斐がある!




「軽やかに決める」

価値あるものに

お金を支払う!です




その瞬間から

動き出します




夢を叶える前に

先に価値あるものに

自ら投資する!

種を撒く




お金はエネルギーなので

動かしましょう!

循環のエネルギー

湧き上がる水の流れのように!



次回は、、

「軽やかに決める」を

体現するエクササイズ

羽ばたくためには

価値あるものにお金を回す



ワークショップにご参加希望の方は



=====================

年齢の重ね方〜Beyond the limitations〜

=====================

ここからの生き方

変えたくなった方!!

過去の積み重ねで年齢を重ねるのではなく

これからの未来で生きる生き方

還暦を迎えて

初開催となるリニューアル講座

意識・マインド

自分の内側、本心と繋がって

本当にやりたい事をやって

思い通りに生きる!!

・しなやかな身体作り

・マインド

・継続

これは私に必要!!

と思った方、ぜひLINE登録を