美ライフスタイルコーチの
yorikoです




皆さん今年の目標は
決めましたかーー?




決めたら
やれる自分をイメージして
最後まで信じて
突き抜けてくださいね!




この年始の目標を
年末までちゃんと覚えている人
1割にも満たないそうです




目標は立てる事が目的ではなく
叶えることですよ!




私は、昨年末の誕生日から
この先、毎年
自分がやりたいと思った事を

全てやる!

と決めました




行きたい時に
行きたい場所へ
何の躊躇もなく
行ける自分でいる事!



決めたら

どうやって?を頭で考えない!




さらに、今年は
龍をイメージして🐉
大空を自由に泳ぐ
龍の目線で生きる
事にしました!




地上で大空を見上げて
大きいなぁ
と感じる自分ではなくて



上から龍の目線で見る

イメージ!!





このイメージは話していたら
降りてきたんです!!

龍の目線で見たら🐉

私がやろうとしてる事って
なんて簡単なんだろう??
て思いました。




空から見たら!
高いところから自分を見たら!
今日は、パリ
明日はハワイ
さらに次の日は、
メキシコ




自分が思い描いてる場所に
あっという間に
移動してる!




下から見上げるのは
しんどいけど
上から見ると
何て軽やかなんだろう!




イメージの力
意識の持ちようで
簡単に時空を超えられる!




龍は自分の想像を
遥かに超えた
不可能を可能にする考えを
リマインドしてくれる!
そんな存在!!




頭で考えて
難しいものにしないで

あくまでも軽やかに!!





重さを感じたら
そこから離れて
水に流す!




龍は水との関係性が
古来から深い!




水の力を借りて
水のように生きる!
水のようなしなやかな動き!




水は形を変えることができ
途切れなく流れ続け
豊かさや静かさや
荒々しさや
いろんな変化を厭わない!



そして循環を生む!
自分自身が水でありながら
周りの人々を
流れに巻き込んで




今年は龍と水を

守り神に生きていく!



【年齢を重ねる度に美しく】
=======================
12/5(火)スタート!!5期生
35歳からの美しい年齢の重ね方
=======================
3ヶ月の間に
あなたらしさに気づいて
見抜いて、それを磨いていきます✨
マインド・からだ・継続
を柱に、必要なことを学びながら
自分自身のエネルギーの源を
満たしていくことをします
飾らなくても美しい
飾る必要がないほど
内側のエネルギーで光り輝いていること
自分の良さを
生かすこと
全ての人が持っている自分の能力に
気づいて自信を持って過ごすこと
具体的に実践していきます
自分らしさの探し方、生かし方を
知って、年齢を重ねていくことが
これからの生き方✨✨
#年齢の重ね方

次回6期生スタートは
3月予定!!
不可能を作り出して
今やらずにいるのは
あなたの過去の思考
今年は「軽やかに」
自分を変化させる
一年にしよう!!

ご興味のある方は
LINE登録をお待ちしてますビックリマーク