美ライフスタイルコーチの
yorikoです

 

先日は夢のような
でもしっかり現実!
体験してきました







恵比寿からの夜景

タワー39階から見える景色

堪能してきました

夕日に染まる

我が富士山もくっきりと

見えました





願えば叶う
どういうことなのか
わかりました!


自分が
「決める」
それだけ!
でした。


60歳のバースデーを
サプライズで祝っていただいたので
決めました!!


私からの逆転プレゼント!!
60歳までの奇跡の道のり


こんな事があったのに
こうなって
だからこそ
それを乗り越えて
今の私がいる!


奇跡の60歳までの道のりを
大公開したいと思います


これは正直!!
誰もやっていない!!


しなやかに動ける秘訣
何をやってきたか
どんな思いがあったか
もちろん順風満帆じゃないよ
どうやってきたか


そしてここから
何をやっていきたいか
包み隠さず
全部話します


目指すのは
自然体
等身大!!

聴きにきて!
LINE登録の方にのみ
ご案内していきます。


これだけ聴いて
ブロックしても大丈夫です
ぜひ聴いてくださいね♡


残念ながら
講座のご案内は
致しません。
ご興味のある方は
3月以降となります。


【年齢を重ねる度に美しく】
=======================
12/5(火)スタート!!5期生
35歳からの美しい年齢の重ね方
=======================
3ヶ月の間に
あなたらしさに気づいて
見抜いて、それを磨いていきます✨
マインド・からだ・継続
を柱に、必要なことを学びながら
自分自身のエネルギーの源を
満たしていくことをします
飾らなくても美しい
飾る必要がないほど
内側のエネルギーで光り輝いていること
自分の良さを
生かすこと
全ての人が持っている自分の能力に
気づいて自信を持って過ごすこと
具体的に実践していきます
自分らしさの探し方、生かし方を
知って、年齢を重ねていくことが
これからの生き方✨✨
#年齢の重ね方

友だち追加">