美ライフスタイルコーチの
yoriko です




今月でやっと!
還暦60歳となります。



還暦を機に
また1から生き直すことに
しました



60歳からは
やりたいと思った事を
全部やる



お金がないから
準備してないから
他にもやることがあるから



言い訳なし
制限なし
計算なし



考えないで
すぐ反応して行動する
決める!!



人間いつ死ぬか
わからないんです!



どこまでいけるか
とにかく楽しむ
面白がる!!



年齢を重ねるたびに
美しく!
自由に軽やかに
こんなに楽しく生きる人生を
魅せていきたいと
思います!!



私の年齢でしかできない
積み重ねてきたからこそ!
これからの生き方



皆さん
どうぞお楽しみに
していてください。


私からの
還暦逆プレゼント🎁を
考えています。
皆さん、ぜひLINE登録して
お待ちくださいね♡

【年齢を重ねる度に美しく】
=======================
12/5(火)スタート!!5期生
35歳からの美しい年齢の重ね方
=======================
3ヶ月の間に
あなたらしさに気づいて
見抜いて、それを磨いていきます✨
マインド・からだ・継続
を柱に、必要なことを学びながら
自分自身のエネルギーの源を
満たしていくことをします
飾らなくても美しい
飾る必要がないほど
内側のエネルギーで光り輝いていること
自分の良さを
生かすこと
全ての人が持っている自分の能力に
気づいて自信を持って過ごすこと
具体的に実践していきます
自分らしさの探し方、生かし方を
知って、年齢を重ねていくことが
これからの生き方✨✨
#年齢の重ね方
友だち追加">こちらからどうぞ♪