『私の癒し健康の常備品』 


・ホットアイマスク(使い捨てのラベンダーの香りの)

これは、ほんと、癒し☕️

目が悪いから疲れるから、ホットアイマスクは自分へのご褒美で毎日しています。


・カフェインレスコーヒー

カフェインが入ったのは動悸がするから、カフェインレスにしています☕️

カフェインレスの方が身体にも良いみたいだし。

Amazonでコスパの良いの売ってるのでそれ買ってます。


・イヴ

肩こりからくる頭痛、肩こりも、これを飲むと、楽になるので飲んでいます💊


・セブンイレブンのトリプルビタミンサイダー

メニエールに初めて去年の今頃なった時、これ飲むと、めまいからくる気持ち悪さがなくなり、助けられ、それから、常備しています🍹

私にとっては飲む点滴です。


・ビオフェルミン

過敏性腸症候群のため、下痢止めも、仕事の時やバス乗る時など、飲まないかなくて、それで、便秘になるから、病院から市販されてる便秘薬飲んで。

インスタ見てると、腸が汚れてるとダメみたいで、こんな、便秘薬と下痢止め飲んでたら、腸汚いわ、と思い、それから、ビオフェルミン飲んでいます。

なんか、消化もよくなり、なんか、良い感じになってきました。


あとは、病院でもらっている薬を飲んで、野菜を摂るようにしてます。

あと必ずお風呂に浸かって、ほんと、疲れてる時は、お風呂も入らずダラダラ。

この日は、やるとやったら休むぞ!というときの服をが決めてあり、それを着ます。(なんやらかんやら忙しくなる時もあるけど。思い通りにならん🥸)

外見ほんと、0点だけど、精神的に癒されたい、健康でいたい、と、生きてきたら、このようなことをしていました。


このことも、地震や、何かがあれば、できなくなります。


出来ることをありがたく思い、やれるだけ、続けていけたら幸せだなーと思っています🌸