目標は、63歳まで働くこと。


夢は、毎日モーニングへ行けるようになること。


63歳まで働けるには、やっぱり健康第一。

あとは、目標をあまり見ずに、1日1日頑張ること。

ふっと、目標に向けて頑張る。

とりあえずは、健康と、自分へのご褒美も忘れず、63歳まで働けたらほんと嬉しいです。


夢、毎日モーニング☕️🍞🥗に行けるようになること。


今から、こつこつ、お金を貯めて行くことを頑張ります。


毎月2000円は貯金する。


モーニングて、ほんと、幸せな気分にさせてくれて、これが、毎日続いたら、なんて、幸せなんだろう。


60歳くらいまでにお金をためて、60歳還暦を迎えたら、毎日モーニングへ行けるようになることが私の大切な夢です。