ご近所の方がお亡くなりになりました

悲しくて悲しくて ずっと泣いています


たくさんお世話になって 

たくさんプレゼントくださり

たくさん可愛がってもらいました


おみ足が悪いのに「歌う会」に通ってくださり

一緒にステージに立つことができました

特別に楽屋を用意してもらえたので、私まで一緒に楽屋でお弁当を食べることができました


好きと書いて よしこと読むお名前

好子さんのこと 私はとっても大好きでした

一緒にいるだけで なんだかホッとする方でした

もっと若い頃から出会っていたかったです


好子さんからいただいた黒のハンドバッグ

これからもお仕事がんばる時には必ず持ちます

「歌う会」のレッスン鞄も大切に使います

寒くなったら手編みベストを夫婦で着ます

きゃらぶきの煮物もいただいたレシピ通り作ります

にんにくの梅酢漬けも少しずつ大切にいただきます


どうか今はゆっくりお休みください

そしてまだまだ時間の許す限り そばにいてください

もし その時がきたら


心より

ご冥福をお祈りいたします