今日は地元の老人会の

「楽しく歌う会」の日です

7月の大会に向けて、ステージでの立ち位置や

今年の歌の 歌い方を決める日です爆笑

楽しくがんばります!!


今月5月は

またまた楽しみな事だらけです


まず

今週末は、大好きな先輩のライブコンサート

そしてお世話になった作曲家先生のコンサートがあり おすすめスイーツを持って観に行きます爆笑


そして

ジャム作りを今月もします

今回はルバーブジャムです

畑の取れたてルバーブは栄養もあり美味しいですよ


さらに

高校時代からの親友とのお泊まり会があります

遠い所にせず銀座にしました

夜遅くまで銀ブラをしても帰らなくていいの

最高のひとときにします爆笑


その他にも

息子たちが横浜国際映画祭でレッドカーペットを歩く予定だったり、息子たちの活躍が見れる月でもあります爆笑


一日一日を大切に楽しく過ごしたいと思いますラブ