先日

Panasonic東京ショウルーム同窓会パーティー

そして

父の92歳お誕生日会パーティー

がありました


Panasonicパーティーは

約20年の間にショウルームで働いたパナレディと、当時の上司とで約50名ほどが集まりましたよ

みなさん強烈に個性がある方々ばかりで、とても60や70代には見えませんでした

昔話に花が咲き、楽しくお開きとなりました

4年後に再び開催される予定ですが、その時はわたくし幹事・司会進行をやります

楽しく頑張ります爆笑


そして

父のお誕生日も家族が集まり賑やかにランチパーティーしました


父も大きな声で昔の話を詳しく話しておりましたから、まだまだ長生きすると思います