昨日は音楽業界の方々が集う、通称「蕎麦会」に参加して参りました
お会いできました皆々さまシャンパンありがとうございましたロゼワインとても楽しかったです
今回はなんと、私のメッセージで開会宣言させて頂きましたよ
久しぶりの参加でしたが、ピアニスト作詞家作曲家アレンジャー歌手プロデューサー音楽出版社JASRACの人イベンター楽器演奏者、なんとか協会会長の方がなどたくさんいらしていました爆笑
こんな才能あふれる、第一線でご活躍中の方々が、ただただお蕎麦食べて酔っぱらう会は他に無いと思います
そして
今回、なんと35年前にVictorのお仕事ご一緒していた作曲家:神坂先生と再会することができました笑い泣き山移さんのおかげです
幸せなひとときでした
次回夏にまたお会いいたしましょうびっくりマーク