インフルエンザに罹患しておりました

今日から活動OKですが、日曜日なので

明日からお仕事再開です


ワクチンを打っていましたので、発熱があったのは一日だけでしかも微熱で済みましたが

金曜土曜日のレッスンは感染防止のためお休みとなり、生徒さん方にはご迷惑をおかけしてしまいました

また、地元の老人会新年会と自治会新年会も感染予防のために欠席をしてしまいました


インフルエンザに罹患したのはもう何十年ぶりです

外出中は必ずマスクをしているので感染ルートは全くわかりません

なんだか予防策が難しいですが、今まで以上に手洗いうがいアルコール消毒をきちんとしようと思います


🐶空(くう)はずっと一緒にいられて嬉しそうでした