少し前になりますが、誕生日の夜に、恵比寿のキラキラ鮨 小野キラキラさんに連れて行ってもらいましたニコニコ
ちょうど日曜日だったので、日曜日だけ大将の小野さんはお休みなので、お弟子さん達がお店を切り盛りされています(*^o^*)!
その名も、キラキラ鮨 空キラキラ

美味しいお酒と一緒に堪能した品々の少しをここに残しておきます音譜

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラ白子とキャビアのワンスプーン かぼす泡添えキラキラ
口の中でとろけますラブラブ
あと味にかぼすの香りがふんわりラブラブ 少し焼いてある白子の香ばしい香りがふんわりラブラブ
一口とは言わず、何口も食べたいにひひ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラ鯛と蕪のすりおろしお椀キラキラ
和食の真髄ビックリマーク
繊細な味は日本食ならではのなせる技合格
ちょこっとワサビがグっと味をしめていますv(^-^)v!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラ鯖の押し寿司とシメ鯖の握りキラキラ
鯖大好きなより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定のテンションが一気に上がりましたクラッカー
同じ鯖ですが、味は対照的。。シメ鯖のシメ加減、サイコーニコニコ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラ香箱(こうばこ)カニキラキラ
金沢ではメスのズワイガニをこう呼ぶらしいですグッド!
味が濃縮されているのが良くわかる味わいで、この頃に日本酒にシフトしましたにひひ
卵と味噌も身も全てほぐしてくれているので有難いキスマーク
感動の味でしたラブラブ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラカラスミ万歳\(^^@)/キラキラ
手前左がフレッシュなカラスミ。右が焼いたので、奥がボラの喉の部分ですって~
同じ魚から出てきたとは思えないほどの、味のバラエティー流れ星
日本酒が進みますにひひ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラつぶ貝の炊いたのキラキラ
ゼラチン質の部分と身の部分で、全く食感が違っててビックリしましたビックリマーク
貝の中でもつぶ貝が大好きなより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定には嬉しい1品でした音譜

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラ特製かんぴょう巻きキラキラ
絶妙な厚さのかんぴょうは丁度良い加減で仕上がっており、上には刻んだフレッシュなワサビが乗っていますチョキ
わさびは辛くなく、すっきりとした香りと味わいで癖になりそうな1品でした合格


お腹一杯食べて最寄り駅で後輩君が合流し2件目へ。。最近、2件目、3件目が普通になってきて全く何とも思わなくなってきた叫びあせる
お肌に良くないので、睡眠はしっかり取らんとねんおやしらずおやしらずおやしらず


誕生日に合わせて、ドバイのお友達からこんな素敵プレゼントが届きましたラブラブ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
Yちゃんと一緒に買いに行った、ドライフルーツビックリマーク
もうそろそろクリスマスの時期ですし、これを何に使うかは…合格合格合格
作るの楽しみですビックリマーク

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
一緒に懐かしのバティールのデーツも頂きました音譜
Yちゃん、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定が好きなフレーバー全部入ってたし。。さすが、Yちゃんにひひ笑!
お心遣いに感謝感謝ですv(^-^)v!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
こちらはCちゃんより手渡しで頂いたプレゼントラブラブ
これ開けた時のより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定のテンションの上がり具合と言ったら…ニコニコ
めっちゃツボにヒット、メガヒット過ぎて、頭の中はあれも作りたい音譜これも作りたい音譜と、結構いっぱいいっぱいでした笑
Cちゃん、いつもどうもありがとうねラブラブ


最後にこの1枚を…

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
はい、ゴルフウェアーでした~チョキ
久々のミニスカートにテンション上がったし笑
早く暖かくなってラウンドしたいですビックリマーク


今週末はすでに12月に突入ですねあせる
あっという間の1年でした。ってか早過ぎDASH!!!
最後の1ヶ月、しっかりこの1年を思い返してみようと思いますニコニコ

皆様、最近グっと寒くなってきましたので、体調管理にお気を付け下さいね音譜


他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓