昨晩はふじっ子の黒豆がモニターに当選クラッカー!とお伝えしましたが、もう1つ当選しましたニコニコ音譜

それがこちら…
$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラサラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」玉ねぎ・トマト・かぼちゃの3種類キラキラ

サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集


すでにすべてのドレッシングを使ってレシピも出来上がったんですが、この商品、非常に大満足ですニコ!!
リピート買い間違いなしな味でしたv(^-^)v!

今日はその中からトマトのドレッシングのレシピですチョキ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

キラキラ☆ほうれん草とチーズのはさみカツ☆ 野菜のうまみドレッシング「トマト」添え♪キラキラ

2人分
豚肉(生姜焼き用)…4枚
ほうれん草…1/2束(さっと茹でて水気を絞り1cmの長さに切っておく)
紫蘇…4枚
小岩井のとろけるスライスチーズ…2枚(半分に切っておく)
塩・こしょう…適量

薄力粉…適量
溶き卵…1個分
パルメザンチーズ…大1
生パン粉…適量

揚げ油…適量

サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」トマト…適量

1)豚肉に塩・こしょうで下味を付ける。溶き卵とパルメザンチーズを混ぜ合わせておく。
2)1枚の豚肉の上に、紫蘇をはみ出さないように2枚並べる。その上にほうれん草を材料の半分をのせる。上からはみ出さないようにチーズをのせる。
3)2)に豚肉を重ねる。同じようにもう1つ作る。
4)油を180度に温める。
5)3)に、薄力粉、1)の溶き卵、パン粉の順に付ける。
6)4)が温まったら、5)をゆっくりと油の中に入れて色よく揚げる。衣が落ち着くまで最初は触らない方が良いです。油をしっかりきる。
7)6)を1口大に切り皿に盛る。最後にお好みで、サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」トマトを添えて、出来上がり♪

久々に揚げ物が食べたくなって、簡単に出来る挟み揚げにしましたグッド!
家にあったほうれん草と紫蘇、チーズを合わせましたが、トマトのドレッシングとの相性は抜群音譜
より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定はこの日はご飯に合わせましたが、もしお酒、特にワインのお供にするのであれば、生ハムを巻いても美味しいですよ合格

今までトマトのドレッシングって使ったことなかったですが、これは食べてる感覚です(*^o^*)!
旨みがドレッシングに沁み出しているのが良くわかります。

今回のように揚げ物に付けて食べると、洋食っぽくなって、いつもの揚げ物が一段とオシャレになりますにひひ
鶏肉でも美味しくできると思いましたよニコニコ


さて。
今日のミズノクラッシックの最終日、上田桃子選手のプレーオフ最終打、鳥肌立ちましたビックリマーク
感動して思わず泣いてしまった…あせる
優勝までいけない時期が長かった分、感動もひとしお。。いやぁ~マジで感動でした!!

これから野球もクライマックスですね音譜
美味しいお酒とお鮨をつまみながら、観戦でしたらなぁ~… これ、今の願望にひひ


サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集


他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓