今日も昨日に引き続きお土産モノですニコニコ
最近、我が家には頂きモノで溢れております。めっちゃ有り難い(*^o^*)!
山口県からの頂きモノは…

まず1つ目はこちら音譜

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラ白銀のかまぼこキラキラ

ホームページはこちら♪ 右矢印白銀本舗杉本利兵衛本店

違う種類のが5本入ってて、3箱も頂きました~合格

真ん中のはきくらげ入りで歯ごたえもちもちで美味しかったぁラブラブ
お弁当のおかずにお世話になりましたチョキ

右のはわさび醤油でお酒のおつまみにワイン

その他に、お味噌汁に音譜 卵焼きに音譜 炒め物に音譜
全部美味しく頂きましたv(^-^)v!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
こちらは、キラキラ豆子郎キラキラ

ホームページはこちら♪ 山口銘菓 豆子郎

小倉と抹茶ですニコニコ
袋から出さずに30秒ぐらいチンします音譜
すると。。。もっちもちのお餅のような食感にニコ!!

ういろうって名古屋のあのしっかりとした歯ごたえのこゆ~いやつがういろうだと思っていましたが、これは新しい発見でしたビックリマーク

甘さも控えめで、緑茶に良く合います(*^o^*)!
こちらも食べきれないほど頂いたので会社の同僚におすそわけグッド!!みんな喜んでくれました合格


山口を訪れたら是非です音譜




他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓