今日はお料理ではなく、久々に違うネタでチョキ

ドバイから帰国し、早1年8ヶ月。。。そして、今年も残すところ2ヶ月。。。早いですね~あせる
海外で生活をしていた頃は、お仕事柄色々な国に行けたので、そこのお国で出来たものはその国で買うこと。
これが普通でした。今もそれは同じ。
つまり…ブランド物は日本産以外は海外で買うビックリマークということ。

海外に最近行ってないので、大きなお買い物もほとんどせず。なのに、お金が貯まらぬこの現状…叫びビックリマーク
なぜ~~~!?
日本は税金があるから、色々な場面で引かれていく。。。これ、この10年間体験しなかったので、最初慣れませんでしたが、やっと慣れてきましたにひひ

そうこう言いながらも、気に入ったものは購入出来るので、それだけでも有難いですねニコニコ音譜

TheoryやEstinationが好きなより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定は、これらを買うため必死なのですDASH!!!

だから。。。
という訳ではありませんが、皆さんご存知の方も大勢いらっしゃるでしょうが、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定が毎シーズンの始めに覗く場所があります音譜
それが、キラキラZARA キッズキラキラ
(もちろんZARAも覗きますが、購入はキッズの方が多いですパー!)


$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
これ、先週末に購入したセーター。
黒地にグレーっぽいラメっぽく見える糸がアクセント合格
右肩の部分に細工がしてあって、シンプルですが可愛いラブラブ
11-12歳用(125cm)ですが、横幅はワイドで、丈もスカートでもパンツでもいけます。
ちなみに、13-14歳用も試しましたが、こちらは丈が長くなるので、パンツにしか合わないかも。こちらも大変可愛くて、かなり迷って小さい方を購入しましたグッド!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
こちらは、夏に購入したサマーセーター。
ネイビーで、首の所がフレンチカットで、肩のカットもちょっと変わってましたv(^-^)v!
腰のところに金色のボタンが両方に付いてて、アクセントになっててこれまた可愛いラブラブ
これは仕事にも使えて大活躍でしたニコニコ


両方とも、コストパフォーマンスが大変良く嬉しい限りです音譜

1つ気をつけるポイントが。
それは首回りが苦しくないかひらめき電球
モノによっては小さめなデザインもあるので、それだけ気を付ければ、お子様と同じ所で洋服購入出来ちゃいますねラブラブ

ZARAにお立ち寄りの際には是非ですチョキ



他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓