ご無沙汰しております、風邪引いてダミ声&ハナ垂れなより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定です…あせる
だいぶ体調は良いのですが、声が自分でも笑えるDASH!

さて。
金沢では有名なのかしら、これビックリマーク
美味しかったので載せますねニコニコ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
その名も、キラキラふくさキラキラ
ホームページはこちらをどうぞ♪ 右矢印柴舟小出

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
花が咲いたようなどら焼き風の生地合格
抹茶味と思いきや、抹茶の香りはせず…(ノ´▽`)ノ
もっちりした生地の中には…

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
粒餡が存在感たっぷりビックリマーク
粒はしっかりしていますが、柔らかく煮えていて、生地とのマッチングが素晴らしいグッド!


この他にも、柴舟小出さんでは、「しょうが餅」という和三盆糖をまぶした和菓子も有名らしいですラブラブ
上品な甘さの中にしょうがが利いててススみますにひひ

金沢に行った時は是非お試し下さい音譜


他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓