今日は、フロリダ旅行で4泊したホテルのご紹介ですv(^-^)v!
今回のフロリダ旅行に際し、ホテルは任せるグッド!というコメント頂いてたので、色々調べてましたニコニコ
ポートセントルーシーにはVillaタイプのホテルが多いことが判明。たぶん、バケーションや老後のバカンス、治療目的で長く滞在する人が多いからと思われますパー

そんな中で一番気になったホテルのスタンダードルームをお安いお値段で発見クラッカー
すぐに予約を入れました合格
シカゴ経由でウエストパームビーチ空港に下り立った時にはすでに午後9時半を回っており。。
そこからレンタカーを借りて、1時間ドライブしてポートセントルーシーの町に辿り着いた時にはすでに午後11時前でした星空

滞在したホテルは1つのTownのようになっており、ゲートを通過すると住宅密集地のようなお家が広がっています。ここがホテルOK

日中であれば、ここの区域内のレセプションに行けばお部屋のキーと車用のゲートキーを貰えるのですが、着いた時間が遅かったので、離れたレセプションに行かないといけない。。その事を分かっていた今回訪ねたご夫婦が、夜遅い中待っててくれて、事前にチェックインを済ませておいてくれてました!!
有難し。。ご夫婦が神に見えましたキラキラ天使キラキラパー

それも、水とかビールとかチーズに軽食まで用意してくれてて、本気で泣けてきました。
有難い(>_<)!


お部屋のキーにプリントしてあるお部屋に車で向かうと…目の前には1軒屋。

そっかー、この家の中の1室が私達のお部屋なのねー音譜

ってな感じで家に入ると…? ?? ???

キーを開けて一歩入って、振り返って言いました。

ここ、違うと思いますガーンあせる
私が予約した部屋ではない!!

その理由は、こちらですパー!!!
(写真は日中に撮影しましたOK


$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
外観。夜に着いたので次の日の朝、びっくりビックリマーク
普通に家じゃん。。汗

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
玄関横のダイニングテーブル。食事にはリビングのテーブル使用してたので、ここは買ってきたものの荷物置きと化してました~

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定大好きな場所、キッチンラブラブ
こんだけ広かったらいいのになぁ~と思いながら音楽流してお料理してました音譜 何と言う幸せキスマーク

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
ビックリマークウェスタン!!っていうキッチンv(^-^)v!
コンロの上にレンジで、コンロの下にオーブン。将来日本の家もこうしたいな~音譜

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
お皿にグラス類、ナイフにハーブ類まで揃ってる合格
お菓子用の型や大きな鍋なんかもあったので、ready to cookな環境でしたクラッカー

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
1階奥のメインの寝室チョキ!爆睡出来ましたぁぐぅぐぅ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
その横のシャワールーム。

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
2階に上がって、2つ目の寝室。

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
2階のバスルーム。

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
3つ目の寝室。

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
2階の中央にあるリビングソファー。

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
2階の書斎室。

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
1階のリビングダイニング。こんだけ広くても、ほぼここに居たにひひ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
2階と1階が吹き抜けなので、こんな感じ。
カウンターキッチンなのも合格合格合格


2階から撮ったリビング。
前回の記事でもお知らせした様に、ここのバルコニーの外はゴルフ場へと続いていますグッド!
野生動物がいたりと大自然いっぱいなホテルでしたニコニコ音譜


泊まった場所は3LDKの一軒屋。予約したのは1室のお部屋。
4泊して、出発の日、朝が早かったので、どこにあるかも分からぬレセプションに初めて電話をしました。固定電話がないので、日本からの携帯電話でにひひ
すると、
You have already paid for your stay by credit card. Just leave the room key and gate key in your room. Thank you for your stay!
(クレジットカードでの支払いで、すでにお支払い済んでるわよ。出る時にキーを部屋に置いてってくれればいいから。ご宿泊ありがとうございました!)

と言われ、おーわーりー。

たぶん、一番時間が掛かって大変だったのは、チェックインしてくれたご夫婦の時だったに違いない叫びあせる
本当に有難かったパー

日本帰国後、忙しい毎日に引き戻され、請求が後に通知され、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定ちょっとドキドキでした。。どんだけ請求されるのかあせる
結果、スタンダード4泊分しか請求されず、恐らくアップグレードしてくれた模様合格

そのアップグレードも偶然ではなく、お世話になったご夫婦にチェックインして頂いたからだろうね。有難い音譜と今でも言っておりますチョキ

I夫妻様、この場を借りて改めて御礼をラブラブ
本当にお世話になりましたビックリマーク
今度はNYに遊びに行けるよう頑張りまーす!!


ちなみに、今回のホテルについてもっと知りたい方はより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定までご連絡下さいませ音譜



他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓