今日は用事があって、表参道までお出掛けへDASH!
日中の原宿の混雑ぶりっていったら…あせる気持ちが悪くなるよ汗

用事が終わり、午後8時前。。。花火の音がする…?
そうですビックリマーク 今日は神宮花火大会だったぁクラッカークラッカークラッカー!!!
すっかり忘れてたし…ガーン
明日の事で頭が一杯でしたあせる

ということで、さっきまで花火を観て帰ってきましたニコニコ音譜
浴衣美女達と逆方向に歩いてましたがにひひ


さてビックリマーク
昨日ですが、久々に名古屋に住む友人からお届けモノがありましたぁ~アップアップアップ

そう、このお届けモノを私達は、キラキラデリバリーキラキラと呼ぶにひひ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
久々のデリバリーにテンションUP!!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
わーーーーいビックリマークシフォンケーキだぁ~アップ!!
それも、anneが良く作ってて食べたいなって思ってた、抹茶と小倉のシフォンラブラブ
お手紙付き(*^o^*)!
Of course I will see you soon @ Nagoya, I believeラブラブ

anneとはドバイに居る時から頻繁にデリバリーしてましたv(^-^)v!同じマンションに住んでいたので、エプロンしたままエレベーター状態の時もあったけど…チョキ
そんな仲間達ももうすぐみんな日本に本帰国だねぇ~。
みんな、長年お疲れちゃんでした合格!これからは、日本でデリバリーしましょうね~キスマーク

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
午後9時前にクール便で届いたので、昨晩はデザートに丸ごと半分頂きましたぁ叫びビックリマーク
めっちゃ美味しかったし、ふわふわだったので手が伸びる伸びる笑
冷えてるのがまた美味しくって、濃い目のコーヒーとも良く合ったよチョキ

anneさん、今後作り方教えてね~音譜
(れん君はシフォンケーキは食べれるの???)

と言ってる横で、今この記事UPしながらシフォンケーキつまんでますニコニコ
美味しいよ~天使天使天使

次はより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定の番グッド!!楽しみにしててね~音譜


他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓