勝浦の朝市を楽しみ、部屋で一休みしてから九十九里方面へ向かいましたDASH!

九十九里は、小さい頃に両親に連れてきてもらって以来のより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定
綺麗な海岸線が続きますグッド!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
この日もすこぶる暑さでしたビックリマーク
空の色が夏を感じさせますね~晴れ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
この写真の左の海の中に、黒い点がご覧頂けますか?
サーフィンを楽しむ人の頭ですにひひ
この辺りは波も高いので、サーファーさんには持って来いグッド!!な場所ですね音譜


お昼は、以前におとんが行って美味しかったビックリマークというお鮨屋さんへDASH!
しかーーーし叫び
亭主の方ご高齢だったようで、閉店してしまっていましたしょぼん
なので、九十九里をドライブしながら、他のお店を探すことにグッド!

浜っ子達に聞くのが一番確実なんでしょうが、車から降りるのも暑いぐらいのこの日晴れ
勘を頼りに進みますDASH!

そして、偶然見つけたこのお店。。。みーーーつーーーけーーーたーーークラッカー!!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

その名も、キラキラ浜清丸キラキラ
ホームページ見つけました!こちらをどうぞ♪ 右矢印浜清丸

磯料理のお店で、いわし料理を中心に、旬の魚介類や地魚を堪能できるお店ですチョキ

おかんはいわし御膳を頼み、その他は皆お刺身盛り合わせと鰻の蒲焼御膳ビックリマーク

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
お刺身盛り合わせ、鰻の蒲焼、鰯のつみれ汁、小鉢、お新香、ご飯にフルーツまで。
これで、1,360円!!!安過ぎる…合格
その理由は…

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
このお刺身、、、身が厚い!!苦笑するほどに厚かった笑
厚い部分で2cmありました。。。冗談じゃないです叫び

こりっこりで、久々に美味しいお魚食べたーーー!っていう満足感でした!


別で、鯵(あじ)のなめろうと鰯(いわし)のなめろうもオーダーキスマーク

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
こーれーはーーー、久々にーーー、来たーーー!!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
こんなに美味しいなめろう、初めて食べましたラブラブ!

ホカホカご飯にのっけて出汁かけて食べても美味しそうチョキ
もちろん、お酒のつまみにも良さそうなので、何時までやってますか?とお聞きしたら、夜はラストオーダーが午後8時半~9時頃と結構早いみたい。
海帰りに食べて帰るのがいいかもね~なんて話してましたグッド!

これから、九十九里では魚料理はここに決まりv(^-^)v!
美味しいお店が見つかってラッキーでしたぁ~音譜


より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定の肌も、ヒリヒリがやっと取れてきて、その代わりに皮がむけ始めてきました。脱皮中ラブラブ
腕の黒さは変わらず…残念なのが、手の甲まで焼けてしまったこと。暫く待つしかありませーん。

色々な意味で癒された旅行となりました音譜

九十九里へお越しの皆様、お魚食べたかったら是非行ってみて下さい!お勧めです!



他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓