夏になると、どうしても飲みたくなるもの…より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定にとっては、それは、キラキラ炭酸系飲料キラキラ

お気に入りは、キラキラ大人のキリンレモンキラキラキラキラ三ツ矢サイダーキラキラキラキラWilkinsonのジンジャエール辛口キラキラ

最近、キラキラ大人のキリンレモンキラキラから、1.5リットルが発売になったのですでに何度もリピート買いにひひ笑!

ただ…あせる
残り1/3ぐらいになると、段々と炭酸が抜けるんです~叫びあせる

これはいかん!!
ということで、ハンズでこんなの買ってみましたニコニコ音譜

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

キラキラ炭酸Keeperキラキラ

詳しい内容はこちらをどうぞ♪ 右矢印プリヴェAG株式会社 炭酸キーパー

ボトル内に空気を送り込むことで圧力を上げ、そうすることで、炭酸ガスが空気中に逃げにくくなるそうですグッド!

おかげで、1.5リットルの炭酸飲料を買う勇気が出てきました笑ラブラブ

こういう便利グッズって、生活の中でのあれ?とかなんかなんか使いにくいな…っていう疑問から生まれるものですよね。それを商品にしよう!と思うその気持ちに乾杯ですクラッカークラッカークラッカー

明後日から海波な休日ですが、アイスクーラーに炭酸飲料とこのキャップはマストですニコ



他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓