ずーーーっと麺用のお椀を探していたのですが、和洋両方に使えそうなお椀がなくて買えずにいました…叫びあせる
気に入った皿じゃないと全く使わないし、そろそろ夏になるので、冷麺用に必要だなぁ~と思っていた、今日この頃…DASH!
結婚式の引き出物で頂きました~アップアップアップ
パスタ皿にも使えそうなお椀皿べーっだ!!やったーチョキ


さてビックリマーク
今日は久々にドバイネタをニコニコ音譜

元同僚のJ君に教えてもらったこれOK

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

キラキラバナナBanana Puddingバナナキラキラ

購入先は、Dubai Mallの地下1階にあるBloomingdales(家庭雑貨品売ってるところ)の入り口にあるカップケーキ売ってるお店、Magnoliaというお店パー

サイズは2つあり、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定は小さい方を購入しましたチョキ

甘いもの食べたい時にいいよ~アップ!というJ君からのお勧めでしたが、納得にひひ

小さいサイズを2人で分けるのに丁度良い甘さラブラブ
バナナ好きには堪らない味です、これはニコ
クリームもそこまでクドくないし、ご褒美感覚に良いかもですニコニコグッド!


東京に戻ってきた今。。。この味ないな~天使
ちょっと懐かしくなりましたぁ~キスマーク


他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓