今日の午後の雨雨、突然でびっくりしましたが、涼しくなって良かったぁ~ニコニコビックリマーク
そろそろ梅雨の時期かなぁ~なんて気がしましたOK

さてビックリマーク
今日は、キラキラ伊勢神宮キラキラで毎回通っているグルメスポットのご紹介ですチョキ

その名も、、、

キラキラ手こね茶屋キラキラ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
あれもこれも食べたいより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定は、手こね寿司と伊勢うどんのセットグッド!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラ手こね寿司キラキラ
鰹を甘めのタレに漬け込んで、酢飯と和えてあります。ゴマや海苔の風味もしっかりして、量は多いですが、がっつりイケます合格

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラ伊勢うどんキラキラ
太めの柔らかいうどんに濃い目のだし醤油で頂きます音譜

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
混ぜたらこんな感じOK
そば好きなより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定は、この太さにズルズルっとは行けずDASH!、半分はおとんの元へ~アップ
でも、甘辛い味は大好きですキスマーク

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
そして、忘れちゃならないのがこれビックリマーク
キラキラさんま寿司キラキラ

ここのお店のさんま寿司は注文が入ってから作ってくれるそうです!!

米と魚好きにはたまらぬ美味さのこれキスマーク
さんまの油が酢飯とぴったりあって、甘ささえ感じるほど叫び!!

ここのは焼き目が付いていませんが、焼き目がしっかり付いているタイプも他のお店にあります。
それはそれで香ばしくって好きですニコニコラブラブ

伊勢神宮に行かれた際は是非伊勢名物をお楽しみ下さ~い音譜



他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓