GW明けの1週間が終わりましたチョキ!正直、この1週間長かった~あせるあせる
そんな中、数日前に高校時代の友人に第2氏ご子息誕生ビックリマークおめでとうクラッカークラッカークラッカー!!
可愛いベイビーの写真が観れて幸せな気持ちになりましたぁアップ
大役お疲れ様ニコニコ!ゆっくり休んでね~チョキ

さてビックリマーク
今日で盛岡の記事も終わりです音譜
最後に岩手県民の御用達のお店をご紹介です合格

その名も、、、

キラキラ福田パンキラキラ

ホームページが探せなかったので、こちらを参照下さいませ♪ 右矢印有限会社福田パン

岩手出発を前に、3歳児を保育園に送り届けDASH!、午前9時半頃に向かった先は、何故か行列のできるここでしたパー
家を出る前に、よりちゃん$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定パン好きだし、福田パンに連れて行ってあげなさいビックリマークという優しい言葉にのっかり笑、入ってびっくり叫び!!

なんじゃこの種類の多さはクラッカー

コッペパンに色々な種類のフィリングを塗ったりのせたりしていくタイプのパン屋さんOK。それにしても、それだけでこの盛況ぶりは凄すぎる叫び!!

ちなみにメニューは、


ピーナッツ
ピーナッツバター
ジャム
ジャムバター
バナナ
ブルーベリークリーム
ミルク
コーヒー
ヨーグルト
クリーム
チョコレート
マーガリン
あん
あんバター
抹茶あん
チーズクリーム
アーモンド
ココア
チョコバナナ
小倉入りホイップ
アクアホイップ
粒入りピーナッツ
モカ
クッキー&バニラ
クッキー&ストロベリー
ごまクリーム
エンゼルジャム
黒豆きなこ
ザ☆ピーナッ2

こちらの他にも、

コーンビーフ
ポテトサラダ
カレー、
ごぼうサラダ
テリヤキチキン

等など。。。(すんません、全部書ききれないぐらい多い天使

こちらをコンビさせて自分のメニューを作ることもできるので、メニューは無限大ラブラブ


より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定待っている間に散々悩んだ挙句にひひあせる、選んだのはこちらビックリマーク

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
左から、
宝石赤黒豆きなこ
宝石赤ザ☆ピーナッ2
宝石赤あんバター

この他にも、あんバター×3、コーンビーフ、モカクリーム、クッキー&バニラを購入し、お昼ごはんを待ち切れずに、あんバターをつまみ食いにひひ笑!
作りたて美味しーーーいキスマークキスマークキスマーク
パンのふわふわ感とあんバターの組み合わせは、日本人で良かったラブラブと思わずに居られませんニコ

ちなみに、冷蔵庫に入れてしまったパンについては、少々レンジでチンしてから食べると美味しいよパー!と教えて頂きました音譜


福田パンは、岩手のスーパーでも大人気合格
夕方にスーパーに行ったら、すでにこれしか余っていませんでした叫びあせる
$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラ抹茶×あんのコッペパンキラキラ

本当はあんバターとピーナッツが良かったんですが、すでに売り切れ。。。福田パンどんだけーーーーーーーーーーーーアップアップアップ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
(会社のデスクから失礼汗

意外や意外!?
この組み合わせ美味しい!!1個ペロリと頂けましたぁニコニコ音譜


東京でも売ってるんですかね。。。どうなんだろか。
シンプルなこういうパンは、幅白い層の年代の方々に受け入れやすいですよね音譜
お婆ちゃんと孫が一緒に並んでいる姿はなんか素敵でしたニコニコ

ちょっと衝撃的なパン屋さんでしたチョキ


他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓