ドバイ出張から戻り、昨日は起きたら午後4時でしたぁ~ガーン汗
予約していたリンパマッサージに向かい、帰った頃には何だか体調が悪い。。。
筋肉が痛い???寒い???熱っぽい~!?
やめてよ~あせると思いつつ、食欲だけはあるので笑、ご飯を食べて熱を測ると。。。

おめでとうクラッカー! 発熱です~アップアップアップ。。。DASH!

疲れかららしく、インフルではない様子OK
熱もだいぶ引いてきたし、一安心ですパー


さて。より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定がドバイに行っている間に、不在届けのお届けものが5つって。。。ありえんし叫び!!
日中にクロネコヤマトに電話したら、

あ~、〇〇〇の方ですねビックリマーク 今晩すべてお届け致しますよビックリマーク

ほんとにすみません。。。何度電話口で言ったことか。。。それにしても、全部クロネコだったことがびっくりでしたにひひ


その中の1つが、これですv(^-^)v!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラハウス食品×レシプブログの「食べるスパイス」キラキラ
左から、
宝石緑ラー油
宝石緑ローストオニオン
宝石緑あらびきガーリック

応募する時からあれも良い音譜これも良い音譜と、色々なレシピを想像できたこの組み合わせチョキ
当選の知らせが来た時は嬉しかったですニコニコ

早速レシピを投稿しようと思いますグッド!


書きたいことが沢山で、何から手をつ付けて良いのやら。。。
自動更新かな、こりゃ汗


他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓