ここ数日のドバイ。。。すごい風です台風
季節の変わり目なんでしょうが、ハードコンタクトのより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定にとっては、強風の風の時は目を瞑って歩いていますぶーぶー音譜

それにしても、ドバイも人が戻ってきてますねぇ~合格
観光都市としては良い傾向ですねニコニコビックリマーク


さて!今日は1ヶ月前にドバイに来た時に購入した色々ものについてOK
海外に出るとどうしても買ってしまうもの。。。
それは、またこれにひひ

キラキラDiffuserキラキラですラブラブ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
これは、ZARAで見つけたorange blossomの香りp(^-^)q!
癒しの香り~キスマーク どこに使おうかなぁ~アップ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
こちらは、bloomingdalesで見つけた、pink citronの香りチョキ
これ、めっちゃ好みの香りでしたラブラブ!ビックリマーク
実は2つ購入して、1つは友人にプレゼントしましたグッド!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
中がお見せできずにごめんなさい。。。あせる
新居にお引越しの新婚夫婦へのプレゼント合格
中身は、ラルフのDiffuser音譜

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
こちらは、ロキシタンのシャワージェルグッド!
このベルガモントの香りは日本ではもう買えないみたいです。。。レモンティーの香りがして、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定は大好きな香りですラブラブ
プレゼントでしたが、バブルバスにして、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定亭で使っています笑
ごんちゃま、一緒に選んでくれてありがとうニコニコ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
ケリスターゼのヘアーエッセンスオイル。
これがないと不安になりますにひひ
これを使い出してから、ドバイでも世界中どこに行っても、枝毛がなくなりましたOK
タオルオフした髪に適量キスマーク、ブローした後に適量キスマーク、スタイリング剤はこれだけキスマーク
ケリスターゼ様、毎日お世話になっておりますニコニコ音譜


今回は、お買い物少なめに抑えなければ。。。3月には出費が待っている、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定
それについてはまた今度音譜

さて。今から仕事の最終打ち合わせです。。。すべてそつなくこなせます様に…天使

他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓