百合子ウィッグのご購入はこちらへ↓






❇︎ 着用ウィッグ ❇︎

@yuriko999999 

人工肌 ノーカットウィッグ

カラー: ベージュミルクティー

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

自転車が倒れて数メートル動くくらい風強いので、今日も結んでヘアアレンジ🍀

今度はゴム隠しちょっと成功した!気がする!


ロープ編みとかくるリンパ編みしたときの、この横から見た時の髪の流れが自然すぎてとても好き。

ベージュミルクティーも4回くらい洗ったけど、まだまだ綺麗な色もキープされてて手触りもサラサラで最高🥰

春に向けて、持ってる人毛ウィッグどれかをちょっとカラーチェンジしたいなぁ

という思いと、このままのカラーもかなりお気に入りだから変えるの勿体無い!という思いとがせめぎ合ってる…

#百合子ウィッグ  #人毛ウィッグ #ウィッグ #ファッションウィッグ #医療用ウィッグ #ウィッグ生活 #ウィッグアレンジ

#脱毛症 #円形脱毛症 #多発型脱毛症 #多発性脱毛症 #蛇行型脱毛症 #蛇行性脱毛症 #汎発型脱毛症 #汎発性脱毛症 #全身脱毛症 #スキンヘッド #脱毛症治療 #脱毛症の人と繋がりたい #円形脱毛症の人と繋がりたい