百合子ウィッグのご購入はこちらへ↓


闘病中のガンサバイバー、


美容師のけいさん、


洋服や髪型の「センス」だけではなく物事の捉え方、思考方法も「センス」だと思います。


けいさん、ありがとうございます。応援しています。


・・・


出来映えは、、いかがですか?笑。


さすが人毛100%。アイロンで軽くスタイリングしただけですぐにいい感じに形がつくし、全然パサパサしない。装着の違和感もないのでめっちゃ軽い薄手のニット帽つけてる感じ。


メンズウィッグ気になっている人は是非✨️

ここのウィッグはガチでクオリティが半端じゃないです

美容師の僕が言うので間違いないですΣ(゚д゚;)ビックリ


@yuriko999999 

レースタイプウィッグ

ナチュラルブラウン

Lサイズ


#悪性リンパ腫 #悪性腫瘍 #悪性リンパ腫ステージ4 #悪性リンパ腫闘病中 #がん #ガンサバイバー #がんファイター #ホジキンリンパ腫 #抗がん剤 #抗がん剤治療中 #メンズウィッグ #医療用ウィッグ #医療用ウィッグカット #ウィッグアレンジ #百合子ウィッグ