百合子ウィッグのご購入はこちらへ↓




インスタのリーチ数にこだわるのをやめたら、私の中の幸福度が上がったシーナです🥰


その分、ヘアスタイルにはこだわりたいですよね😉


ヘアスタイルは私にとって幸福度を上げてくれるモノだから✨


今日シェアするのも @yuriko999999 百合子ウィッグさんの人工肌タイプウィッグ

ハイライトボブ(施術済み)です。


このハイライトが本当に綺麗で気分が上がります✨


自分の髪だと勇気がいる方や、職場や学校などでハイライトが出来ない方にもオススメです。

人毛だからウィッグと気付かれない自然さ✨


病気によりウィッグを必要とされている方は、肌あたりを気にされる方も多いと思いますが、私は襟足や顔まわりの髪もまるで自分の髪のような感覚になりました。


皆さんの幸福度を上げるモノは何ですか?💓


#ウィッグ #ウィッグ女子 #百合子ウィッグ #抗がん剤治療中の脱毛 #抗がん剤脱毛 #脱毛症 #無毛症 #抜毛症 #抗がん剤脱毛 #サバイバー #人毛ウィッグ #イメージチェンジ #ウィッグモデル