百合子ウィッグのご購入はこちらへ↓





こんにちは😊


久しぶりのウィッグ紹介の投稿になります💕


こちらのウィッグは新入りで

@yuriko999999 さんのところで購入しました✨


落ち着きた色味でありながら、でも真っ黒はちょっとなぁ〜っと言う方にピッタリだと思います♪


遊びでも仕事でも使いやすそうです🍀


これは前髪と毛先だけワンカールしています。目の少し下あたりからウェーブにしても可愛い髪型になりましたよ🌼


人工頭皮なのでほんとうにばれない!!!!!!

嬉しい!!!!


化粧を薄くしたのですが…より一層おぼこくなりましたね笑

アイラインをブラックから薄紫に変えただけなのですが…笑


カットは

@arbrehairdesign さん

に前髪、産毛、もみあげをカットして頂きました✂️自然すぎて…神業です。


ウィッグは

@yuriko999999 さん

・ブラウン

・長さ30~33cm


です🫶🏻


#ウィッグ女子 #ウィッグ #円形脱毛症 #円形脱毛症の人と繋がりたい  #育毛 #脱毛症 #医療美容師 #医療用ウィッグ #wigreview #髪の悩み